よくあるご質問Q&A
ご入金
ご入金
-
ご入金 > ご入金
Q 旅行代金は支払い済みですが、オプショナルツアー代金の支払いはどうすれば良いですか?
A 下記オプショナルページよりお申込の場合はクレジット決済にて完了いたします。
【STWオプショナルツアーサイト】
https://option.stworld.jp/op_tour/
メール・お電話・ご来店でオプショナルツアーをお申込頂いた場合は、お振込み、カード決済、ご来店での入金がお選び頂けます。ご希望の方法がございましたら、お申し付け下さい。更新日 2018/10/30
-
ご入金 > ご入金
Q 申込金はいつまでに入金すれば良いですか?
A ご予約後、ご予約内容の確認書類をマイページにアップロードまたはご郵送いたします。 ご請求書に入金期日と金額を記載しておりますので、ご確認の上ご入金をお願いいたします。更新日 2018/10/30
-
ご入金 > ご入金
Q 旅行代金の支払いについてどのような支払い方法がございますか?
A 全額一括でのお支払いの場合は、カード決済が可能です。
お申込金、残金と分けてでのお支払いの場合は、銀行振込、来店でのご入金が可能です。更新日 2018/10/30
-
ご入金 > ご入金
Q 同行者と分けての振込みは出来ますか?
A はい、可能です。請求書に記載の振込先はご予約毎の専用口座となりますので、ご同行者様にも口座情報をお伝え頂き、期日までにご入金下さい。更新日 2018/10/30
-
ご入金 > ご入金
Q 入金後は何をすればいいのですか?
A ・マイページの参加者情報ご登録(または、お申込書のご返送)
・トラベルプラスガード共済保険のご登録(任意)
上記2点が完了している場合、お手続きは完了です。
ご出発の10日~1週間前に最終書面・Eチケットのご案内をいたしますので少々お待ち下さい。更新日 2018/10/30
-
ご入金 > ご入金
Q マイページ上の決済が上手くいかない。エラーが出る。
A 決済画面で、ブラウザの「戻る」機能を利用するとエラーが発生いたします。
再度決済情報を修正する必要がございますので、以下までご連絡下さい。
名前、ご予約番号を記載の上ご連絡下さい。
mypage@stworld.co.jp更新日 2018/10/30
クレジットカード
-
ご入金 > クレジットカード
Q クレジットカードは使えますか?
A クレジットカードのご利用が可能です。
VISA、マスター、JCB はマイページからの一括決済、店頭決済が可能です。但し、ダイナースカードは店頭決済のみご利用可能となります。更新日 2018/10/30
-
ご入金 > クレジットカード
Q 同行者と分けてでクレジットカード決済できますか?
A 同行者と分けてクレジットカード決済が可能です。
・店頭決済の場合
⇒ご決済時にお申し出下さい。
・オンライン決済をご希望の場合
⇒それぞれに決済専用メールをお送りしますので、それぞれの決済名義、宛先のメールアドレスをご予約店舗へお知らせ下さい。更新日 2018/10/30
-
ご入金 > クレジットカード
Q クレジットカードのボーナス払いは利用できますか?
A ご利用頂くクレジットカードのボーナス払いご利用条件・期間などを満たされている場合、ご利用が可能です。更新日 2018/10/30
領収書
-
ご入金 > 領収書
Q 領収書は発行できますか?
A マイページをお持ちの方はマイページから、そうでない方は以下リンクより領収書の発行依頼が可能です。
【WEB領収書依頼フォーム】
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1444718575cSMbVYzb更新日 2018/10/30